メーカーのクレーム対応

以前に取り付けしたマフラーがかなり上向きで取り付けの調整で出来る範囲で調整したのですが、車両側に接触してしまいます。熱でマフラーは、伸びます。かなりな高熱なんですけどね・・・よってメーカーに問い合わせしたところ、作り直してみるとの事でした。そして1週間もしないでワンオフで送られてきました。この対応の早さがお客様の求めるところと思っております。販売店では、出来る範囲と出来ない範囲があります。メーカーの対応が悪いと販売店も対応出来ません。メーカーと販売店の考えが違う場合は、商品の取引は、成立しないと思います。今回の件でお客様にご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。と頭を下げるのは、販売店の仕事です。納得のいく商品を作製するのは、メーカーの力量です。当たり前のことですが、クレーム対応は、難しい事ですし、ここでお客様がまた気に入っていただけるか、もう二度と来店しなくなるかですね。出来る限りの対応は、当たり前と心掛けております。

アクセスエボリューション目黒店 access-ev MEGURO

東京 目黒区五本木にある、BMWを始めとした輸入車カスタム専門店。お客様のニーズに合わせたサービスをご提案いたします。

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