ひさしぶりの筑波走行で楽しく走れました。マニュアルの時よりも走りやすくて恐くありませんでした・・・オートマモードでも充分走れるのでまた筑波通いが始まります・・・アラゴスタ初でしたが、かなりな好感触です。キャンバーが少し足りて無い気がしました。車高は、今がベストかもしれません。後は、減衰ですが3段戻しでも少し柔らかい気がしたのでスプリングレートを2キロ上げて減衰も仕様変更する方向で考えてます。その前にギアが落ちないと・・・タイヤも前後265に変更しようと思います。プロクセスのSタイヤは、減らないのですがグリップがイマイチです。やはり048が良いでしょう。来月の走行までには、課題が増えました。それより走行後のメンテナンスは、重要です。帰りに会社よってタイヤの付け替えしてSタイヤの減り具合のチェック(外側が減ってるか?)そしてブレーキの点検やダストをエアで吹いてあげたり各部脚まわりのまし締め、オイル漏れは、ないか?などしっかり見ました。これは、確実に見た方が良いですよ!お勧めします。そして本日は、洗車をして綺麗さっぱりとなりました。
やばっ!洗車している時にキーをダッシュボードに置いといてドアノブを触ってしまい カッシャと音がしてインロックしました。そしてドアノブを引くといつもは、開くのですが何故か今日は、ドアが開かずにインロックです。誰か助けて・・・・
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