昨日大○保号にスタビ入れてみました~以前からスタビは、興味は、ありましたが脚との関係で入れていませんでした。何故ならば脚の動きを替えてしまう可能性があるからです。現在GLAD車高調RSを入れていますが、こちらは、前後同じバネレートです。そして以前からの疑問が前後同じでいいのかな~?と思っていました。限りなく前後の軸重は、近い重さなので良いのかと思いつつ、高速道路で高速になるにつれピッチングが強く減衰を強めにしないと収まりませんでした。減衰を強くすると乗り心地が硬くなり乗りにくくなります・・・減衰弱めるとスピード出せないし~でもサーキット走行した時は、減衰を一番強くして丁度か少し柔らかいくらいなんです!ここは、バネレート上げてみるかとリアだけレートアップしてフロントとリアのロール感を取るには、最終兵器スタビかと・・・結果 通勤快速でしか試してませんが かなりグーでした。減衰いままでリアレートアップそして前後スタビ、フロントスタビ弱めでバッチシかも・・・かなり安定感出ました。色々やってみるものですね。
またまた入荷しましたよ~こちらは、人気のラップショット3ですよ~今回のモデルから車速パルスを配線取ります~電源は、シガーライターから取るタイプと電源を取るタイプがありますよ~在庫もしてますので急にサーキットに行きたくなった方にも安心です・・・
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