なかなか筑波と違う感じですね~FSWが小さくなった感じもしますがコーナーが回り込んでいたり複合でテクニカルですね~アップダウンもありブレーキングもただ止めるブレーキングでは、なくグリップさせることと曲がる為に向きを変えるブレーキングが同時に要求されそうですね~想定では、3,4速を使い1コーナー脱出からスピードを乗せるのがキモかもですね・・・最終コーナーもニミFSWのようですね。ここもいかにスピードを乗せるかですね~どのコーナーにも言えることですが突っ込み過ぎは、立ち上がりが遅くなるでけです。突っ込み過ぎずにコーナー中の車速をそこそこキープし立ち上がり重視で次のコーナーへのアプローチの姿勢が作れれば速いでしょうね・・・言えることは、簡単ですが難しいでしょうね~見て思ったのは、路面が他のサーキットより滑りそうかなと・・・アンダー出しまくりは、厳しいでしょうね・・・セットは、フロントのグリップ感とブレーキング時の安定を求めた車高バランスと見ました。11月23日までは、時間があるので秘密兵器も間に合いそうです・・・目標1分14秒・・・どうなんですかね?~
袖ヶ浦フォレストレースウェイ攻略法を考える
アクセスエボリューション目黒店 access-ev MEGURO
東京 目黒区五本木にある、BMWを始めとした輸入車カスタム専門店。お客様のニーズに合わせたサービスをご提案いたします。
0コメント