本日もアクセス目黒店は、作業が盛りだくさん状態です。脚やエアロ、電装取り付けと
忙しくて何よりです~さてさて近況よりもこちらは、E91LCI 320にザックスパフォーマンス
プラスの取り付けです~車高も程良く落ちます。こちらは、Mspでは、無いので
フロント3センチ程度、リアは、2センチ程度の落ち具合です。
乗り心地は、ノーマルより少し硬めでは、ありますが乗り心地は、良い感じです。
金額は、比較的安めの設定です。脚入門な方には、かなりお勧めモデルですハイ。
M3が無いけど脚がある・・・意味深な言葉ですが・・・
さてさてブログに登場しないM3ですがまだ売却してませんよ~
脚もメーカーから返ってきましたが車がディーラーから返ってきてません。
この時期なんでサーキットに行くことは、無いので急いでいませんが・・・
ディーラーでは、異音の点検で入庫中です。決して保証継承整備の入庫じゃ
ありませんよ(爆)今回は、タイロッドエンドやステアリングギアボックスの交換?
ミッションに付いているホースもにじみで交換になるようで・・・
さてさて帰還したら何弄ろうかな?
話変わりますがボルシュタイナーのボンネットとトランクどなたか買いませんか?
色は、アルピン塗装済みなんですが(爆)
バリスに買い替えようかな・・・
X1の脚なんですが現在は、H&R製のダウンスプリングやACSのダウンスプリングのみ
でして今後サスキットや車高調が開発されて発売することとなるんでしょうね・・・
さてさて90系が使用出来ると思いましたがビックリです。
構造は、同じですがショックの長さや径が合わないようです。
車重も違いますからね・・・335E91用とか流用出来ると思っていたことが
甘かった(汗)とりあえずH&Rダウンサスを来週か再来週には、入れてローダウンします。
ちなみにスタビのロッドは、全然変わってました。ブレーキパッドは、他の車種の流用が
出来そうですね~BPブレーキも合うのかな?
車高調は、3Dデザインさんにお願いします!すぐ作りましょうね~
0コメント