大〇保号帰還しています・・・昨日のブログにも書きましたが久しぶりにまともに
乗りました~そして箱根に行って楽しみました。お気付きとは、
思いますがボンネットがノーマルです。ボルシュタイナーもお気に入りでしたが
あまりにも派手な感じでイメージと違うので戻しました。
リアもどうせならノーマルに戻そうと思いましてノーマルとなりました。
トランクスポイラーは、コンペティションです。凄くお気に入りです。
なんかスッキリした感じですがイメチェンということで後悔は、してません。
むしろポルシェへの思いが吹っ切れそうです。
今回は、ディーラーさんにも入庫していて長期のドナドナでした。
DCTのオイルが滲んでいたのでオイルパン交換とホースの交換もしてもらい
ステアリング周りの異音もあってステアリングボックスとタイロッドエンドも新品です。
そしてアラゴスタの車高調2WAYスペシャルもフロントのみ謎の変更で
かなり良い感じに進化しております。
ドナドナ中は、走りに対してのモチベーションも下がり、M3への気持ちも中途半端でした。
いざ帰還して乗ってみると目が覚めました・・・
自分のM3でないと楽しくない・・・昨日の箱根ドライブでその気持ちも確認してきました。
カーボンデフも入れて車高調も走りのオリジナルワンオフでサーキットも走らずに
中途半端で乗り換えると たぶんポルシェでも中途半端に終わるかもしれない。
秋からのサーキット走行で結果を出します。今回は、高い壁かもしれませんが
筑波1分2秒台・・・筑波に集中します。GTウィングも無し、軽量化もせずに頑張ります。
エンジン関連は、今の仕様でチャレンジしてみます。結果が出れば悔いなくGT3に
乗れると思うので(ローンの残債が無くなればの話ですが)
さて そんな事から いきなり本日からドナドナとなりました。
謎のレースカーの工場に行き、色々と見てもらい帰ってきます。
新たなM3パーツが出来るかも・・・
0コメント