Mountain of Dixcel

さて、つい先日までここにはKw車高調の山が高々とそびえたっておりましたが・・・。

山が生まれ変わりました・・・。

今度の山はDixcel山でございます!


最近、パットとご一緒にローターも交換するお車が増えてきております。

ローターの交換時期ですが、お勧めとしてはブレーキパット交換2回に一度をお勧めします。

ブレーキローターを変えずに、ブレーキパットを交換することは、ブレーキパットの方がロータより材質が柔らかいので、すぐ馴染むので問題無いのですが、ブレーキパットを変えずにブレーキローターだけ交換してしまうと、ローターの方が材質が硬いので、馴染むまでに時間がかかり、ブレーキを踏んでもふにゃふにゃ感が出てしまったり、鳴きが出やすくなります。

ということは、まだ、ブレーキパットの残量が残っているに、ブレーキローターが交換時期なってしまうと、折角まだ残量のあるブレーキパットまで交換しなくてはならない事態も起こりえますので、パット交換2回に1度は、ブレーキローター交換致しましょう!

ディクセルローターですが、商品により長期欠品する場合がございますので、お!そういえばローター交換してないなー。という方は、お早めにご相談下さい。

走らない車より、止まらない車の方が困ります。

アクセスエボリューション目黒店 access-ev MEGURO

東京 目黒区五本木にある、BMWを始めとした輸入車カスタム専門店。お客様のニーズに合わせたサービスをご提案いたします。

0コメント

  • 1000 / 1000