本日も、本当に沢山のお客様にご来店頂きまして、誠にありがとうございました!
また、作業の待ち時間が長くなってしまったお客様には、大変ご迷惑をおかけ致しました!
12月・・・。残り本当にわずかになってきましたが、ご依頼の作業が山・・・山・・・山!まさしく寝る暇も惜しんで作業しておりますが・・・。正直12月の予定・・。塗装中の商品、納期待ちの商品を考えると・・・。すでに作業予約限界に近付いております・・・・。なんとか、お時間作って年内中に1人でも多くのお客さまにご来店頂けるよう頑張ります!っが・・・昨日のBlogにも書きましたが、ご予約さえ今月中に頂ければ、作業は来年でも構いません!よろしくお願いします!
そんな中、E92 335 LCIなお客様にこちらのお取り付けですね!
リジカラちゃん、前後でございます!
完璧に、その人気取り戻しております!まるで猿岩石の有吉の様な復活劇ですね!
やはり、体感度の高い商品は人気がループして戻ってきますね!
まぁー!前後SETでアライメントサービスなんて、鼻血ぶーなキャンペーンやっちゃってますからね!
チャンスは今月ですよ!今月っと言っても作業は来年でも大丈夫ですよ(笑)
更には人気なコーディングメニューもガッツリ施工させて頂きました!
リジカラ!お問合わせお待ちしております!
んん?これはなんぞや?
こんな風にして使うのですが・・・。
はい!これは以前もご紹介させて頂けました!ザックス RS-1用のアップスペーサーリア用でございます!
車高調を取り付けていても、段々ショックがやれてきて車高が下げ下げになってしまい、車高調整機能の一番高い所、いわゆる全上げにしても車高が出ないときがあります!
この状態では、正直車高調としての力は全て発揮出来てない状態です!
車高調と言われる商品には、車高調整する為にネジ切られておりますが、それぞれのショックに、メーカー推奨の調整幅が決められております!っと言うことは、その推奨値を越してしまうと、車高は低くなります、高くもなりますがショック本来の力は出ませんよ!っという意味ですね!
そんな状態を避ける為に、後から今回使用したようなアップスペーサーを取り付けることは、凄く有効な事だと思います。スプリングに無理にかかったプリロードも逃がすことができ、車高を上げるだけでなく、ショックを本来の動きをしやすくさせてあげることが出来ます!
世の中には、お車の色々な悩みを解決してくれるパーツが多数存在ます!お悩み事があればお気軽にご相談くだしい!
こちらのお客様にも、大爆発的人気なコーディングMENUも施工させて頂きました!
K様!いつもご利用頂きありがとうございます!マフラーカッター頑張りまーす!
また、宜しくお願いします!
0コメント