いつもアクセスエボリューションをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
現在当店でお取扱いさせていただいております、商品に関しまして商品不具合がある可能性がありますので、ご案内させていただきます。
商品は、ユピテル DRY-DC93WGのドライブレコーダーになります。当店でもかなりの台数をお取付させていただいているのですが、ここ最近の製品ロッドに不具合が発生している可能性がございます。
症状といたしましては、録画されている画像がピンボケして録画されているという症状です。
現在ユピテルさんの素早い対応によりまして、原因はわかりましてレンズの不良となっております。
全ての製品がこの症状が発生しているわけではないのですが、大変お手数ではござますが、DRY-DC93WGをご購入いただいたお客様は、一度録画画像をパソコンで確認していただき、録画された動画がしっかりと確認できるかをご確認いただければとおみます。
もし、録画内容にピンボケなどが発生している場合は、商品のお取替えをいたします。
大変申し訳ございませんが、よろしくお願いします。
また、商品のお取替えのみのご対応になりまして、ご返品などは対応しておりません。また、お取替えは当店でご購入いただいた方のみの対応とさせていただきます。
ご面倒をおかけいたしますが、よろしくお願いします。
0コメント