さてさて、F82M4なお客様にお取付させていただきましたのは、H&Rダウンスプリングでございますね!今回お取り付けさせていただきましたのは、ノーマルバージョンになりますね!
車高はこんな感じで~~す!
いいですね!さらっとした落ち具合でGood!ちなみに現在ご案内できるスプリングですが、
こちら!以前お取付させていただきました、F82M4 H&Rロアバージョンでございますね!
そして・・・・・さらに追加がありまして・・・・まだ日本未入荷ですがスーパーロアバージョンというのが存在するようです・・・・。かなり落ちるみたいです・・・・・。
っということで・・・・おい!アクセスさんよーーー。デモカーでM4持ってるのにあんた何してんのよ!
そんな車高でいいのかよーーーーー!っと言う声が聞こえてきそうですので・・・・やってやりましたよ!
へ・・・・っへ・・・へーーー。ノーマルバージョンでもない!ロアバージョンでもない!スーパーロアバージョンでもない・・・・。スプリングレス・・・。スプリング取っ払ってやりました!んーー。車高も落ちてめでたしめでたし!きっと世界で一番低いM4だな!
っておバカなお話はここまでにしまして・・・・。
これは、ホイルのオフセット計測の一コマですね。用賀店中本店長が真剣な計測NOW!現在M4デモカーに装着するホイルは決まっておりますが、もちろん注文するのはオーダーホイルとなります。オーダーホイルとはホイルのサイズ、インチ数、オフセット、カラーリングとすべてその一台のために、こちらから指定をして制作されるホイルのことなのですが、現在M4に装着できる車高調はまだデリバリーが始まっていませんので、装着時の車高を決めることができません。そこで、スプリングを抜いた状態でリフトで車両を上げ下げすることにより、仮想の車高を作り出すことができます。そこで、今後この車に求める車高の状態でベストなホイルサイズをミリ単位で決めていく作業でございます!もちろん上の写真の状態は全下げ状態なので、この車高じゃないですよ(笑)
アクセスのデモカーですからね!世界一のM4に履かせるホイルをお見せいたしましょう!納期はかかりますがお楽しみに!
そして・・・・なぜか・・・マフラーの作りを念入りに確認してみたりして・・・・・・・・(謎)
しまいには・・・デモカードナドナされていきましたとさ(笑)
さぁーーー!M4熱くなってきましたよ!お楽しみに~~~!
0コメント