さてさて、F02 760LIなお客様に色々と施工させていただきましたのでご紹介です!
まずはこちら!!!
って・・・・なぜか純正の足回り・・・・っというかF02 760の場合はフロントはスプリングですが、リアはエアサスペンションになりますね!今回最初このリアのエアサスが故障してしまいまして、エアサスの交換ということになったのですが、それじゃーーーーねーーーー(笑)ってこでこうなりました(笑)
そうなんです。純正のエアサスのシステムをバー~~ンっと取っ払いまして、そうですAragosta製のワンオフ全調式車高調に交換させていただきました!
いいですね!エアサス交換となると¥800,000オーバー・・・どうせやるなら修理ではなく、カスタムにってことでほぼ即決で車高調化が決定(笑)こういうノリいいですよね。とことん付きあわせていただきます(笑)
試乗させていただきましたが、7シリーズという車のキャラクターは崩すことなく、しなやかな乗り心地でありながらも、コーナリングなどはあの巨体を感じさせないコーナリングで曲がっていっちゃうんで、ほんと面白い?7シリの760お乗りになったことある方でしたお解りになると思うんですど、760って・・・・ホントめちゃくちゃ速いんですよねーーー。もうこの足が入っちゃったら脅威です(笑)
施工期間はかなりかかってしまいましたが、ワンオフのブラケットから始まり、試行錯誤しながら試走を繰り返しながら足を作り上げていきます。
っで、さらなるお車の安定感を求めてこちらも投入させていただきました!
そうです!リジカラちゃん前後でございますね!これにてお車のシャキット間はまして、車の動きがよくわかるようになりますね!
足回り関連の作業がひと段落したので、仕上げのアライメントです!高速での移動が多いオーナー様ので直進安定性重視のアライメントデーターで施工させていただきました!
まだまだーーーーーやりますよーーーー!続きましては進撃のケレナーズの投入でございます!
非常にパワーのある760でございますが、やはりあの巨体の出足をぐぐぐーーーっと押し出せてくれちゃいますね!もう恐ろしい車ですね。
ブレーキ関連はこんな感じです!こちらは純正ローターなのですが、そのローターにスリット&ドリルド加工を施工させていただきました!ただのプレーンなローターがちょっとしたおしゃれレーシーな雰囲気が出ますね!ブレーキパットはZZD-GNな低ダストパットに交換させていただきました!
ブレーキ関連はこんな感じです!こちらは純正ローターなのですが、そのローターにスリット&ドリルド加工を施工させていただきました!ただのプレーンなローターがちょっとしたおしゃれレーシーな雰囲気が出ますね!ブレーキパットはZZD-GNな低ダストパットに交換させていただきました!
0コメント