こちらは、あの有名な335な方です・・・お久しぶりでした。仕事が大忙しなようで・・・
なんでも自分で車高弄ったらバラバラになってしまい 車高調整と
ブレーキの点検でご来店です・・・
早速、車高調整をしてブレーキパッドを見てみると・・・
バックプレートがパッドの役割をしているくらいの残量ゼロです。
しかもローターが変な減り方していて・・・原因を探るとキャリパーのピストンの戻りが
悪くダストブーツは、ボロボロで一部無いし・・・動くように改善しましたが
近々にOHが必要です。サーキットを走るならノーメンテは、危険です。
パッドは、即交換しました~
最後にアライメント調整です。測定前にデーターを見てみると
トーがひどく狂っておりました。直進安定性に支障が出るほどです・・・
FSWのゼブラに乗るりまくるとアライメントがひどく狂いますね~定期的に
調整が必要です。今頃、FSWで走っていると思いますが無理せず頑張って下さいね!
0コメント